
--年--月--日 --:--


通販お申し込みありがとうございました。

2012年06月21日 21:40

通販終了しました。 多数お申し込みをいただいたようで感謝です! 
残部が少々あるようなので次回夏コミにも持参させていただきますので そのときにでもよろしくお願いします!

夏コミの席をもらえました

2012年06月04日 22:39

どうもですです。 夏コミでお席をいただけたのでご報告します

1日目 Z26a 角の席になったみたいです。 どうもココ聞いたところ偽壁・・・というやつっぽいです?
夏に向けて色々やりたいことはあるので楽しみです! ちゃんとものが出せるようがんばりたいなー!


yome.jpg


あと最近ドラゴンズドグマはじめました。 すごい楽しいですけど原稿のためちょっとお預け中です。
今のところグリフォンとかオーガ・キマイラともやりあってますが 
一番怖いのは人間というのを思い知らされるゲームですねほんとうに・・・ 

スケルトンメイジは帰れ

無作為に落書きでものせとく

2012年05月17日 10:47

熱出して現在進行形で鼻たらして胃腸風邪こじらせてます
普段風邪引かないだけにいざひくと直りにくいもんですね・・・

上下

ノボリクダリって初めて描きました ちょっとずるしたので2時間ちょいくらい。

ポケモソは赤緑時代からリアルタイムで知ってますが、以前弟がどうも借りパクしたソフトだったようでプレイしたとき今からこれから楽しいたびが始まるぜ!というところで盗られて以来全く触らなくなりました
今回初めてBW2からやる感じですがアレからどれくらい変わったんでしょうね? 
個人的に彼らのデザインはすごい好きです

titi.jpg

DBのチチ 今思うとこの衣装すごいね・・・ ともだちにかいてくれーといわれたのでかいてみましたが
12歳でこの衣装で発育・・・ 結婚した当時ってたしか16だった気がします

お久しぶりです

2012年05月14日 16:49

たまには日記も書いてみようかと。

SCCもお疲れ様でした! 
ビリーはんバッヂも好評だったようで1時間でバッヂなくなっちゃったのは少しびっくりしましたが・・・w 
たくさんの方に手に取っていただけたようでうれしゅうございましたw

とても久しぶりに地元の古くからの友人と外出をしてみました 
夫婦さんで子供たちと戯れながらのんびりとした実に有意義な時間をもてあましました~
そういえば本当に久しぶりにゆっくりしたような気分。 

水タバコをやってまいりましたよ( ゚▽゚ ) 最近のお気に入りスポットです!
http://www.kemuricafe.com/
ワンドリンク制なんですが 比較的それいれても2~3時間ゆるっといてしまうすごいまったりカフェです。
すっかり私も常連さんになりました( ´◔‿ゝ◔`) 
ちなみにオススメは ミントマスカットです! 結構長いこと楽しめますw

大須って何気に面白い店多いんで、名古屋観光だと大抵名古屋城に行きがちですが是非大須は覗いてもらいたいですね~
オタクには結構 いやかなり優しい土地です。 しかもたべ歩きできるし楽しい。おいしいものもいっぱいあるし



あと 話変わりますが
通販の話もしておこうと思います。

今回も例のごとくこちらで通販申し込みページを貼ってやる予定です。またちょこちょこ支部でも告知します
5月中旬あたりを予定してます。
通販のほうもう少し待ってあげてくださいな。

制作中

2012年02月06日 03:24

きったねぇラフだな!!!( ゚▽゚ )

rafu.jpg
そういや3月なのですが おっぱい本をツイッタで仲良くさせて
いただいていらっしゃる方と出すことになりましたヨホ。 個人誌が出来なくなったのは
こっちに全力を傾けたい内容だったためです。(私が手が遅いだけです)

公式の方にはでてないようなんですが ファルト君がささやいてた3Gで使っているという彼女が
個人的に私の中でクリーンヒットなエロキャラだったので 今回のおっぱいを前面に出す
キャラとしては凄くいいなと思いまして彼女を使わせてもらうことにしました。 
もうコレ正直 本格的に自分の趣味でしかないですけどいいやもう

単純におっぱいが描きたかったからとかそういう理由ではないです
あとJ海賊装備なのは私がおっぱいが描きたかったからとかそういう理由でもないです

とりあえず楽しんで今のところ描けてるのでがんばります。

参加のお知らせ。

2012年02月06日 03:08

最近ココを告知にしか使ってない感じで恐縮ですが どうもこんにちはです。
ブログでも支部でも息はしてない感じですけどちゃんと生存してますよー

05.jpg
春コミのカットを間違えて上書きしてしまったせいでなくなってしまいました><;
なので5月カットを乗っけておきます。 

今回なのですが、個人誌は冊数的に抱えてるものが多すぎたせいで作ることが出来なくなってしまった為、
個人誌を次回5月に回すことにしましたのが理由;;;

正直いろいろやりたいことがたくさんあるもののアイデアだけは出るが手が足りない!
そんな状況です。

アァ このタスクをもてあましてる感・・・初めてではない感覚ですね・・・!!!!!!
腐らせないことを祈るばかりです。 もう少し自分に表現の幅があれば
いろいろやりたいことはたくさんあるのですがまだまだ要勉強のようで・・・;
まぁぼちぼちとがんばっていきたいところですなー( ´◔ω◔`)
[ 続きを読む ]

お久しぶりです

2012年01月11日 02:17


ryu_1.jpg
イベントで無配した年賀状もどき

あけましておめでとうございます( ゚▽゚ ) 今年TOUSPOを宜しくです^-^

当日インテにお越しくださった方有難うございました!

大阪だからとゆる~く構えてましたが 予想外にいらっしゃって
おかげさまで既刊 ファルトを絶対幸せにしない本 見事に完売となりました。 
通販ともども本当に有難うございます~!

お次は3月の春コミに参加を予定しておりまして、
箱ティッシュさんと合同スペとなりますので宜しくお願いします^^0^

モンハン体験版ヤッテミター

2011年12月08日 03:45

一応まあ触った感想をつらつら。
[ 続きを読む ]

イベント参加のお知らせ。

2011年11月23日 11:50



2012年 1月8日 コミックシティ大阪の方に参加させていただきます。
439880657.jpg

カットはジャックさんとスカイさんを。プリクラ風なのは気にしないで下さい 私の趣味です

こちらの方では 先日咲子さんと出したコピーの合同誌『お前らの嫁だろ早く何とかしろ』を改めて
刷りなおしの方をさせていただき頒布する予定です。 
(個人誌も間に合ったら作るつもりです。)

尚こちら、スパーク分でコピー本をお渡ししている方には手数料差し引き100円にて交換をしますので、
会場にコピー本をお持ちいただければ、交換・お渡しさせていただきます。

一応れんらくまでに。  また時期が近くなりましたらピクシブ・こちらでも紹介を載せたいと思いますー。

↓ 通販に関してのお礼をこちらに。
[ 続きを読む ]

多数のお申し込み有難うございました!

2011年11月21日 02:52

イラストだけサルベージして復活。
kedamamama_20111114151827.jpg

本当にたくさんのお申し込み有難うございました・・・! 
予想外にたくさんの方が申し込みをして下さったのでとても驚いております・・・@@ 

あと暖かいメッセージ 一つ一つ読ませていただいております いやはや
本当思い切って通販をしてよかったです。 少しでも楽しんでいただければ幸いですので
早めに送れるようこちらもがんばりますので宜しくお願いします ( ◕‿◕ )



