FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひょうしとか。

2009年11月14日 22:38

原稿がひと段落つきました。 自分のターンはこれで終了ですが
まだまだ気は抜けぬ・・・あーでも終わったよかった・・・ 
後は恥ずかしい修正依頼が来なければ・・・!←

掲載許可が出ましたのでこちらをうp。表紙作業は私が先だってやったので
あっちゃこっちゃけっこういじってたりしてたり。
ops_hyo000.jpg

画面がちょっとでかすぎるのでサムネイルですみません。 表紙が完成しましたので貼らせていただきます。先日単品で私のみを先行していれましたが結果このようになりました
二人のジュディがすっごいかわいくて そのかわいいジュディに挟まれる私としては役得でした。
(ちょうたのしかったです。)
ちなみに誰が何を描くか決めたのはアミダで、構図とかはエチャで決めました。
エチャってこういう使い方あったのねwwwwwww

会議はこんな感じだったね。
『ユリジュユリとかフリーダム過ぎるwwwwwいーのかこれだしても(゚д゚)』
『ィーンダヨ!!!ジュディがそこにいれば俺ら幸せだってことだろ!!』
『YES フリーダム!!!おっぱい』
『つまるところおっぱいてことだな』
『おのれユーリ・・・よくも俺のジュディを』
『ち●こ男優でいんじゃね・・・おっとおっと。』
『もうユーリ全裸でいいわ 剥く。』
『ゆッ、ゆっ ゆっ ユーリちゃん はあはあ ユーリちゃんはパンツボクサーなのかなハアハア』
『で、たいとるだけどさ』
『英語とか無駄に入れたら逆にダサいぜ』
『英語は確かにないな』
『じゃあおっぱいでいいよ。』
『シンプルだな、せめてサンドつけようぜ』
『じゃあそれでいいや』

みたいなのりでおっぱいサンドになったような経緯。 確かそんな感じだった気がする。
いっつも1人とかだとぎりぎりしてたんですけど本とに心からこの本は楽しめた気がします。
こ、これが合同本の力なのね!
また機会があればこういうことをやりたいですね^^
とりあえず・・・がんばれ二人!!

あ、年賀のことかけんかった・・・ それは次の記事でかきますね。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。