FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レコーディング見に行ってきた

2010年02月28日 23:50

突然御呼ばれしたのでびっくりしたんですが大変突発でお車に乗せられ
サウンドクリエイターさんのうちへトラックの録音の見学にいってきますた
(といっても私のほうが予定を立てていたにもかかわらずすっかり忘れてたというだけだが)

レコーディング現場自体見るのはめったに経験できないことだよね。貴重な経験でした。
いや 私の輪に関して我ながらなんだけどびっくりしたね…。 
いろんな人がおるなあと思うわけですよ

いやあとりあえずなのですけど地味に思ったのはすっごいな~っていうの。 
音楽の機械がすごい。とにかく『すごい』でござった…

たいがいイラストレーターさんのうちもデュアルとかあるわけですけど
(いや そろそろ私もそれをやろうとは思ってますけど)
とにかく機械がすごかった 他のほうは生活のにおいどころかなおざり気味だったんですけど
作業机周りだけは美しいというなんとも不思議なおうちでした 
私あの家で何をしてたかと思えば掃除と洗濯でしたって言う。
どこも作業してる人は一緒ですねえ
ちなみにクリエイターを生業としてる方々のへやに関して
作業部屋は美しかったけど生活のほうがなおざり気味の人が多い

飯スタントって地味に本と必要要員なのかもですね…っていうのを切実に思いましたね。

とりあえずとても楽しかったです!(・∀・) なんて普通な日記。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。