FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

P3rd入れたったー!!!

2010年10月13日 22:55

ねんがんの!P3rd体験版をてにいれたぞ!!

な なにをする! ウワァーーーーーッ! 
 

一応ネタバレくさいしインデントしときますね(^ω^)

とりあえずトライより出た萌えキャラのポンデことロアルドロスさんを
トライで得意になった武器を使ってサクサクッやってみました。

ポンデ君のモーションの感想
ふうむ・・・かなりといいますかなんといいますか
とりあえず3WAY水弾が割りとすばやく出たりとか ダッシュしたあとに飛びつきをしてくるあたりなど意外とアグレッシブになりましたね
 
そういえばこういう動作なんでないんだろーっていう動作が追加されててすごく嬉しかった!
スタミナ値回復をどうやってするかとか具体的になってなかったよね!!
お水で体力回復する動作は マジで可愛いです しかしお水での仕様がなくなってたのがいかんせん残念なところではやっぱりありますねー ラギアたん 値のラギアタソ・・・( ´゚д゚` )

以下はぶきの感想とか。

片手
実はトライから片手に目覚めまして結構スタン値削りもいけたりとかなり優秀な子になってたので
早速頭を盾アタックを使いスコンスコンと当ててスタンをとってみました。 
・・・・ん? 割とドロスくん結構判定きびしめになったね
この辺あまり変更はなかったのでまあこんな感じ。

双剣
とりあえず 第一声申し訳ないんですが「双剣キモイ!!!!!」 でした・・・
なんだこれは!!! 鬼人化ゲージがついて鬼人解除しても鬼人状態が続いてるとかどんなけ無双なの・・!
あとモーションはやはり全部かっこよくなりましたねー P2Gだと○ボタン連打ってのが基本的な攻撃でしたけど、今回はわりとコンボを的確に狙わないと攻撃がうまく繋がらなくなってます。 
あと健在のはじかれ率ww

あっでも、個人的にサイドステップとダッシュが使えるのは色々モーションにもバリエーションがあって
すばらしい武器になったなって思いました! これはメインで使う人多そうだなー・・・w

太刀
まず初心者は誰でも使うという太刀をば。 やー やっぱ押さえとかないとなーって思ったんで・・・
個人的には鬼人ゲージの減りがあまりそう大したことはなかったんですが 鬼人無双はできなくなりましたねー
あぁよかった・・・ PT戦で「エー 太刀ー? ヤダキモーイ! キャハハハ!」とかいわれない程度に匠の武器になった気がします・・・ 移動切りは若干コツが必要かもしれない・・・w
あと鬼人ゲージ白 黄 赤は 色味が鮮やかになって判別しやすくなった気がする。 このくらい視認性あるのはオッサン目としては非常にうれしい。

ハンマー
鈍器使いの端くれなのでまず最初にやりました。 実はトライでメインで使用してた武器なだけに
まあココはそんなに気にならなかったんで、得にいうことはない感じなんですが タメ2とタメ3ちょっとまぎらわしくなっちゃいましたね・・w トライ位が判別できて私はよかったんですけど・・ まあそこはきっと慣れかもしれない。

ランス
二番目にやった武器。 トライでメイン使用がハンマーとランスなんですが
キャン突きコンボが ツンツンツンキャン → ツンツンキャン になったせいかすごく歯切れのいいかんじになりましたねえ・・・ あと カウンターがなかなかいいと思います。トライよりは出が早くなった? 気がしましたかねえ? あああ そうだ
ちょっと突進が難しくなったかも・・・ 

とりあえず仕事の合間にやったからこれが限界だった・・・! ウーン 他のものも頑張ってみたいですー(^◒^)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。